20170511

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開239-29

週のトーナメントは、アメリカ男子がプレーヤーズチャンピオンシップ、松山選手と池田選手が出場します。松山選手は「今のところ自分に期待できる要素はないが、きっかけが見つかれば一気によくなると思うので、きっかけを見つけたい」といつものようにややネガティブな状況報告でした。

日本の男子はプロゴルフ選手権、国内メジャーです。果たしてどれくらいの客さんが入ってくれるでしょうか。

女子は、ほけんの窓口レディース。そして女子のステップは二日目です。

昨日の初日、宅島選手は6個ものバーディー、しかも目標だったパー5でのバーディーを100%達成したにも関わらず、スコアは+3でカットライン上くらいでした。しかし、これまでの1ラウンドのバーディー数の平均が2.いくらだったことからすれば、最近は増えているので良い傾向です。そして、二日目の今日は、前半に3つのバーディーを奪い35、しかし、後半に叩いてしまって2打及ばず予選落ちとなりました。う〜ん、バーディーが多かっただけに残念ですが、また来週に期待です。ちょっとティーショットが左に曲がっていたのが気になります。しかし、バーディーが増えているのは、良いショットの時は今までより良いのだろうと思います。そういうことって石川選手も良く言っていることですが、そんなふうに改造中は良い部分を伸ばすようにできると理想的ですねと思いつつ、今日もレッスン公開です・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開