20170517

うさぎの やっぱりゴルフが一番: 休憩中のこと 1/3

すっかりブログから離れてしまいましたわっ





バイト中に、

『今日も、忙しかったぁ~

 ったら 本当によく働いたわっ

 さて、ご褒美ご褒美

シュークリーム プリン どら焼き...

結果、ビックリする重量になり

見たことのない数字を更新しました

数キログラム増えるとアラームのように警告してくれていた

腰痛はどこへいったんだろう?

度重なる増量に 慣れたのかしらん?




そういえば、ブログでダイエットするって宣言しましたっけ?

しました

走る...とか言いましたわねぇ





イイワケ

花粉症ひどく

2日でジョギング中止

耳鼻咽喉科へ通いましたわん

今年はお顔まで痒くなり

マスクの外に出ている部分に湿疹までできました

くぅ~っ 恐ろしや花粉

ゴールデンウイーク明け位から

ようやくマシになりましたわん



  つづく  

コメント欄は閉じています





練習しな あかんね。
やっぱり、ゴルフが一番
しゃあない 押しといたろかぁ
   
       

ブログ村 ゴルフブログ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


どうもありがとうございます
またね from うさぎの やっぱりゴルフが一番