20170420

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: 春を通り越して・・・夏(´Д`υ)

そして日曜日は
組み合わせでラウンドでした



 JOYXゴルフ倶楽部 上月コース


春を通り越して
夏かと思うくらい
むちゃくちゃ暑かった~~

冬用のアンダー着てて
失敗しました


しかもいきなり熱中症
ラウンド後は頭がガンガン痛かったです

気を付けなきゃ




マスターバニー花柄上下でワンピ風



前の日
5割くらいの確率で打てたアイアンが
この日は2割くらいでした


う~ん。。。
ぜんぜん身に付いてないやんっ


でもポイントはわかってきた
ような気もするので・・・

成功率を上げるために
練習ちょっとは頑張ろうっと




あたし。。。

レディースティ(赤)  5078y使用 
 48(18)・47(16)・95(34)

 池×2
 バンカー×1


4番はいつも右に打って
セカンド木に阻まれて
トラブルになるなぁ~


9番はパーは取れなかったけど
セカンドアイアンでグリーンが狙えた

右にこぼれてオンできず
寄らずでボギーになったけど 横からは激ムズ

アイアンで狙えたのは
初めてなのでうれしかった


18番はやっぱり
パーオン狙うこともできず
刻んだのに失敗してダボ


難しい9番と18番で
両方パー取るのが
あたしのこのコースでの目標です




ダンナ。。。

チャンピオンティ(黒)  7039y使用
 40(16)・39(16)・79(32)


フルバックから70台

すっかり調子が戻って
うらやましい限りです



しかし今、ぎっくり腰発症中



週末が心配です




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★