20170418

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: スタジオアリス開催コースでお花見R♪

遅くなりましたが
木曜日はお休みをもらって
平日ラウンドでした



 花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース


まだ記憶に新しい
スタジオアリス開催コースです


前日はインドアレッスンに行って
臨みました





名物ホール18番は
ドライバーを短く持って
池手前の絶好の位置



そこからフェアウェイウッドが

ポッコンで池



まじ、フェアウェイウッド捨てたい
最近全く当たりません







あたし。。。

レディースティ(赤)  M.G.5143y使用
 48(15)・53(17)・101(32)

 池×1
 バンカー×8



また3ケタ~
レッスン効果なしでした


フェアウェイは
芝が生えそろってきて
見た目はきれいでしたが


前日の雨のせいで
ランがほとんど出ず


なのに全く当たらない
フェアウェイウッド


そのくせグリーンは速くて止まらず
グリーンに乗っただろうと見に行ったら・・・


ボールがないこと多々


砲台なのでカラーにさえ無く、
ラフまで転がってる状態で
ガッカリ感がハンパなかった~







ダンナ。。。

スタジオアリス大会ティー 6293y使用
 42・40・82
 

女子プロと同じティーから回ってました
完全復活だね




雨で散っておらず
桜満開でお花見できました~



18番はいつかはセカンド池越え
リベンジしたいです








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★