20170417

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: PEARLYGATES☆アウトレット戦利品

木曜日はトップスタートに
変更してもらったので
お昼過ぎにはラウンドが終了~

帰りにアウトレットに行きました



アウトレットだというのに
ほとんど定価だったけど
そのなかでOFFになってるのを見つけて





あたしはマスターバニーのポロを

前に同じ柄のスカート買ったので
セットアップで着ます



ダンナはパーリーゲイツのポロ2着



すべて30%OFFでした
あんましお得感ないな~


これぐらいの割引だと
新作のほうがいいかな




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村











from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★