20170412

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: GDOSHOPセール☆

GDOSHOP
お買い得になってるものを
2つほどポチしました~




キャロウェイ チェックジャガードスリムパンツ


ゴルフウェアのロングパンツって
ほとんど持ってないんですが

5千円ほどだったので
買ってみました


ラウンドで着なくても
練習着や普段着にできそうな
ブラックウォッチデザイン




アディダス レインハット



あたしのレインウェアは
ビバハートレインワンピース


しかしフードがないので
前からレインハットが欲しくて

レインキャップは持ってるけど・・・
首がすごい濡れちゃうんですよね


スポーツメーカーのレインハットで
レディスサイズのものなら
なんでもよかったので



ただ・・・かなりの雨量でも
レインウェア着ないこと多いので
使う日が来るのか謎ですが








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★