20170414

ゴルフ、時々OL: 仕事

実は、わたし…
今月末で仕事を辞めることにしました。


今の会社は約10年。
いろんな理由が重なって退職することに。
前から考えてたんですが、なかなか進まずで。
でもやっと円満退職できました^^


今さら?この歳で?独立?結婚?
と言われたりするけど、転職予定です(・o・)ゞ


今月いっぱいは有給消化期間。

昼前にだらだら起きてワイドショー見たり。
なかなか会えなかった主婦友達とランチしたり。

こんな時間って貴重だなぁと思いながら。


いつも仕事のお昼休みにブログ書いてたので、
休みとなるとPCすら開かない~。
ちょっとゆっくり、休みを満喫します( ̄w ̄)



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
from ゴルフ、時々OL