20170421

HETAPPIゴルファーズブログ: 我が家のデジカメ一眼ですが、・・・・。


イメージ 1

かつてスキー&ゴルフで活躍した我が家の高速デジタル一眼ですが、撮影で一部不具合が発生したもののメーカー修理が完全受付終了となり
使用することが出来ずお蔵入りとなっておりました。
最近、たまたまネットで目にした大阪のカメラ屋さんがこの度修理をしてくれることとなり昨日宅急便で戻ってきました。

次回のゴルフでは、バシャバシャ大きな音を鳴らしてナイスショットを撮ろうかと思います。
ちなみに秒間8.5枚の連写機能は、ゴルフやスキーの高速撮影にジャストフィットです。 ちょいと楽しみなんです!


ブログ村デビューしました。

HETAPPIゴルファーズブログ



スキーブログランキングデビューしました。
HETAPPIゴルファーズブログ

『ぽちっ!』 
よろしくお願いします。










from HETAPPIゴルファーズブログPART2