20170405

鹿又芳典ゴルフブログ: EPON AF-703 & Zelos8


僕的にとっても使いやすいと思っているセットです 


それは
c9efc7c7.jpgBlogPaint












このセットです

JGFのトークショーで一緒にお話ししてくれた日本シャフトのバシ君(ツアー担当)がとっても深い話をしてくれたんです  それはシャフトの挙動とアイアンのソールの関係について この部分は深くなりすぎるので時間のある時にゆっくりと記事にしたいと思いますが簡単に言うと、どんなに良いヘッドと良いシャフトの組み合わせでも、そことプレーヤーの入射角によって当てにくいクラブになってしまいますよーって

そんなことを踏まえてもこのセットは自信をもってお渡しできます ヘッドに関しては今更ですが僕的にはこの「Zelos 8」の挙動には拍手を送りたいくらいに好物なんです  MODUSを剛とすればZelosは柔って感じでゆっくりと重く撓る挙動でいてスチールの安定感に飛距離も期待できるシャフトですからね


こからのゴルフシーズンに向けて妄想を膨らませてくださいね

from 鹿又芳典ゴルフブログ