20170406

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: MasdaGolf Fast Muscle & MODUS TOUR120

名古屋のK様から2セット目のオーダーです

気に入られたものは単身赴任先と地元コース用に2セット目のオーダーをしてくださいます

特にこのファストマッスルはお気に入りのようで、ご報告頂くコメントの端々に、その感動の気持ちが伝わってきます
ギアを提供する立場の僕たちにとってホント嬉しいことです❗

そして、今回はソール刻印version❗

image


ンン~⤴格好いいですね
K様が、ゴルフを始めたときお父様から譲り受けたマクレガーのターニークラッシックのようだと表現されてましたが、このコントラストと佇まいは、そんな名器と同じ空気感が伝わってきます
でも、そんな本物感のアイアンですが打ってみると意外なほどに優しく打てちゃうんですよね🎵
そこも、人気の秘密❗打つと欲しくなっちゃう(笑)

シャフトはブレずにモーダス120を

image


同じシャフトを他にお使いのワイドソール系のポケキャビに入れたものより、ヘッドが操作しやすく軽くと言うか、シャープに振れてるのではないでしょうか❗これは持ってるシャフト軸に対してheadの重心がシャフトに近いところにある事が要因です

オフィシャルハンデも、確実に一桁になってきて、更にステップアップさせてくれる、名器と同じ空気感が漂う増田さんのファストマッスルで更に

グリップはこのところ、ベースはイオミックのスティッキー2.3のシルバーグレーで、今回はエンドをピンクにお茶目に

image

image


K様🎵何時も大変ありがとうございます👋😆🎶✨
from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ