20170409

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: JUSTICK 455RⅧ & REVE INPACT BORON

今回はじめてご相談いただいたM様のドライバーが完成しました

ボールの打出し角の確保と、スピンの軽減が目的。で、難しくならないもの

そんなテーマで、チョイスさせていただきました

image


ヘッドの直進性が高く、ヘッドが捩れないからボールが捩れない
そんな言葉がピッタリの、ジャスティックさんが今年発売した自信作

シャローと位置付けられるそのシェイプは、大きさが感じられないスッキリとした顔つき

image


アドレスしても全くシャロー感がなく、安心なディープといった感じは流石のジャスティックさん

実際フェース厚も、そこまで薄くはないんですけどね

そして、兎に角のロースピン

インアッパーの元々スピンの少ない僕とか、ドロップが出てしまうことも。
個人的にロフト角の多いもので1本作りたいと妄想してますが(笑)

そんな直進性が高く、飛びの重要な要素❗ロースピンなヘッドに

image


強烈な撓り戻りで、ヘッドを加速させてくれるREVEさんのインパクトボロン🎵

腰をやってしまってから、思うように振れない中年オヤジの自分は、リボルバーよりも今は此方がお気に入り(笑)

適度な重さもあり、気持ちよくフィニッシュまで振りきらせてくれる筈です

M様❗今回はありがとうございました。調整幅の大きなクラブですので、結果をフィードバックしながら更にご自身の物に from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ