20170407

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: A-GRIND UT & FireExpressUT

埼玉のS様より追加のご注文です

少し前に#4を作らせていただき、その使い勝手のよさから

下番手も欲しくなってしまった、このUT特有の現象ですね

image


そのコンパクトなヘッドから、操作性とライの対応力は抜群林の中からの脱出だって(笑)

オールマイティなUTですね

形状から、優しくないのかなと思いがちですが、心配無用❗打ってみるとヘッドにボールを当てさえすればポーンっとボールが上がり

そんなヘッドにS様お気に入りのFireExpressUTで
S様🎵FireExpress特有のグググッと言うボールの押込み感に見せられてバックの中の全てのクラブをFireExpressに勿論、パターもね

image

image


イオミックのXグリップ黒黒で仕上げて

最高な武器をまた新たに武装されて、援護はばっちり😃✌

暖かくなってきたので、今後の益々の活躍に期待です

S様🎵何時も有り難う御座います🙌 from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ