20170408

ゴルフ満喫生活: 松山英樹が浮上

おはようございます。


今日のマスターズは皆さま見られたでしょうか?
松山英樹が2日目を終えて、-2でラウンドして26位タイへ浮上しましたね。

関連記事

私も4時から起きてテレビを見ていました。

途中、少し寝落ちもしましたが(笑)
心配だった松山のショットですが、調子はかなり回復しているようでしたね。

どちらかというと、パットのほうが入っていないようでした。
しかし、あれだけのショットが打てていれば優勝も十分可能性はある気がします。

他の選手は、あまりテレビに映らなかったのでわかりませんが、スコアを崩しているので良くなかったということなんでしょう。

松山英樹はトップと6打差ですので、可能性はまだまだありますよー(^^)/ from ゴルフ満喫生活