20170421

たかがゴルフされどゴルフ: 西尾ゴルフ杯へ参加

現在開催中の西尾ゴルフ杯、今日は幸田グリーンさんのコンペに参入である

大御所には、早朝から駆けつけて頂きました、大きな渋滞にハマらず

順調に到着で何よりでした、初のコースをどんなゴルフをするのか興味深々

同組には、来週のクラウンズで某プロの帯同キャディーを務める人も・・・

そしてキャディーマスターと、豪華な顔ぶれである

それにしても金曜日ながら、沢山の人で溢れており、プレーには待の連続
20170421スコア
大御所と一緒となると、どうも前半は力んでしまったかな?(笑)
20170421 パター練習
スタート前に、大御所から色々とパターの打ち方を教えて貰った!!

前半はその成果も無く、相変わらず致命的なパターである

これからは、職場に練習グリーンが有るだけに、帰りには練習しないと!!

良かったのは、繰り上げながらも、来月の西尾ゴルフ杯決勝の権利を確保

噂では豪華賞品の様であるから・・・何か貰えるかな?(笑)
20170421神谷雅3
この方は、インター選手で来週のクラウンズでは、上井プロの帯同キャディーを

務めるようであるから、テレビ見ないと・・・

20170421亮輔5
キャディーマスター、お疲れ様でした!!





from たかがゴルフされどゴルフ