20170407

たかがゴルフされどゴルフ: 若い人とラウンド

最近は同世代や、若くても40代ま人達とのラウンドばかりでしたが

今日は地元の西尾ゴルフで、若い人達とのラウンドが実現した

image
キャディーマスターとは何度か一緒にラウンドしているが、今年大学を卒業して

晴れて社会人となった、バリバリのゴルフ部員であった、22歳とは初のラウンド

確か彼はホームで、クラチャンも獲得しているはず?、どんなゴルフをするのか

どんなティーショットを打つのかな?と興味深々、いきなりイーグルでスタート!!

素晴らしい飛びには唖然でした!!(笑)、最近のクラチャンにはジュニアや学生が

各地で活躍しているが、これでは一般ゴルファーは歯が立たつ筈がないですね
image

image
その中で自分はマイペースで・・・アプローチが・・パターが・・また同じ内容(笑)

スタート時は小雨でしたが、知らずの内に雨は止んだ!!晴れ男のお陰でした

皆さん、お疲れでした、また誘って下さいね





from たかがゴルフされどゴルフ