20170420

ゴルフ惑星: 春光うららか……芽吹きの始まり



やっと芝生も青くなってきて、
コースに立っていても
春だなぁ、と感じます 

230ヤード先のグリーンが
小さく見えましたが、 
追い風の中で
スプーンで打ったボールは
グリーンに乗りました。
スクランブルをしていたので、
思い切って打てた結果です。
でも、気分は上々でした 



カートの上を見上げると
早咲きの山桜……
山桜の咲き方とか、色とかは、
毎年少しずつ違います 
今年は全体的に色が濃いかなぁ、
と感じながら
カメラを向けました。

週末も山桜を楽しみに
コースに行く予定です 
先週は初夏の陽気で
快適でしたけど、
今週末は平年並みに戻るそうです。
ゴルフの調子は、
悪くないのですけど、
明確な目標がない春なので、
フワフワしています 
無理に目標を決めるのも
ちょっとおかしいので、
流れに任せて、と思っていますが、
なんとなく……
意図しない物語が
始まりそうな予感がしています 

ゴルフ千物語⑨ Powdery Snow 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフプラネット 第64巻  〜ゴルファーの心を灯火で照らすために〜 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフプラネット 2001年度版 【全4巻セット】 篠原 嗣典 マイナビ出版 まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ from ゴルフ惑星