20170420

ゴルフ満喫生活: 池田勇太の調子が上がらない

こんばんは。


今週の男子ツアーはパナソニックオープンですが、池田勇太の調子がいまひとつのようですね。
関連記事


今年に入ってからの海外遠征でもほとんど目立った成績は出せませんでした。
かなり調子は悪いようですね。

長時間の移動で疲れがたまっているようですし、手もむくんでいてショートゲームもいまいちだそうです。
池田勇太は、体はあまり強くないようですね。

対照的に驚異的な体力を誇っているのが谷原秀人ですね。
猛烈なハードスケジュールをこなして、マスターズ出場までこぎつけました。

松山英樹もそうですが、やはりプロゴルファーは体が強くないと最終的に大選手にまでなることが出来ないと思います。

今年の池田勇太はちょっと心配ですね((+_+)) from ゴルフ満喫生活