20170423

たかがゴルフされどゴルフ: 急がし過ぎた日

今日は早朝より、ゴルフ場の仕事に呼ばれて、働いて来ました

前日までの予約によって、次の日の必要人数が決まり、シフト制ではないから

声を掛けて貰った時に、参加しないと・・

そして午後からは、用水路の川清掃である、これも田舎に住む者の宿命かな

image
鎌を持っての草刈り・・これが年に3回ある・・欠席者は罰金(笑)

そして15時30分~練習場の本日担当が所要の為に、代理でまたまた仕事(笑)

現役時代よりも、労働時間は遥かに多くなった!!

さて、明日は7時~ゴルフ場である・・・仕事を終わったらハーフをラウンド予定

遊びもゴルフ、仕事もゴルフ・・・かなりハードな日々が多くなりました(笑)
from たかがゴルフされどゴルフ