20170414

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: レオマ高原

16日ラウンド決定~!!

やっと決まりました、っつーのも翌週からGW辺りに皆ラウンド予定が入っていて

身内に今週OKな人がほとんど居なかったので、それぞれ連絡をとりつつ、やっと

一人見つかりまして、その方の別の知り合いの方も参加という事でなんとか

レオマ高原で3Bで決定です、んで当日は月例らしく、私らは無理くりねじ込んだので

朝一のトップスタートであります(笑

7時27分スタートって事は・・・・・家を朝6時前に出発しないと間に合わないですな(笑

さーてレオマ高原は超久しぶりであります、何時以来かというと



この時以来




ですから約半年ぶりですな

レオマは相性が良い時と悪い時とで極端なスコア差が出るコースでありまして

フェァウェイがうねうねなので、ここのせいでフラットなゴルフ場が逆に苦手になった

っと言っても過言ではないコースです、アメリカンスタイルのフラットなという

うたい文句を撤回しろよ!!っていうぐらいフェァウェイがウネウネとしてます

REOMAFLAT01

フラットなコースなんぞINのスタートホールとOUTの4番ぐらいじゃね?

ぱっと見は平坦に見えますが、とにかくウネウネと微妙に傾いてる所だらけであります

なので、きっちりとダウンブローで打ち込めないとアンジュレーションにやられてダフるかトップかの

2択になってスコアがボロボロになりますので、今回もUTメインで鉄は控えめに行こうと思います

無理やりねじ込んだせいで昼休憩がかなり長いのですが、飲み過ぎないように

気を付けたいと思います!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ