20170422

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: MP TYPE-1&2 ドライバー

以前紹介したこのDRですが








めっちゃ売れてるらしい







です、製造が追いついていないというミズノのDRにしては超久しぶりのHIT作のようです

っで、以前紹介した時は詳細なスペックを見ていませんでしたが、ちゃんと仕様

見てみますと

MP1SPEC

純正シャフト扱いなのがTOUR AD J-D1というシャフトでトルクがなんと5.0!

んまトルクが5.0もあるとビヨンビヨンしそうですが、シニア層にはこれでぴったりなのかも知れませんなぁ

オプション扱いとして

MP1SPEC2

TP-7と6が用意され、更には

MP1SPEC3

SPEEDERと青マナも用意されておりますな

シバキたい人には青マナをどうぞ!ってな感じなんでしょうけど、私だとTP-6辺りなのかなぁ~

って感じです、っつかヘッドだけ欲しいんですが、ヘッドだけ売ってはくれないでしょうねぇ・・・・

ちょいと45.5インチと長めなので、多分私ならば45インチ弱&中元調子の海外産安物シャフトで

バランスD3~4辺りの仕上がりでジャストフィットしそうな予感がしますが、高いので買えません(爆

早く中古が沢山出回って、寝落ちした頃にでも(σ・∀・)σゲッツ!!して試してみようかと思います(笑


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ




from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ