20170412

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 無料プレー券

楽天GORAの


楽天GORA無料プレー権プレゼントキャンペーン




ってやつで、西日本版の瀬戸大橋カントリークラブに応募してたんですよ

そしたら









はずれました(笑








しかしながら、応募者限定の4月~6月の間のシークレットカレンダーなるものが送られてきましたので

そのカレンダーの空き日ならお得なプランで回れるみたいです、土日も結構あります

2サム保障もありますので、夫婦でもいけますな

この瀬戸大橋CCですが、以前S社長がとある会の後の親睦ゴルフはここでやったらええんちゃうん?

っと言ってまして、四国側からもアクセスがかなり良いらしいです

GORAの写真を見てみますと、多少のUP,DWONはあれども、そう酷くはない感じ

フェァウェイはフラットな所が多くてウネウネしてません、多少グリーンが砲台チックで

ショートホールでは乗らなきゃOB的なレイアウトもありましたが、視覚的には難しい

印象はなさそうなコースであります

んま、若干お得?に回れるのでそれを生かすか、岡山まで遠征すんのめんどくさいから四国内で

いいや!ってなるのかは、その時の気分ですな(笑

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ





from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ