20170416

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開239-9

RBCヘリテージ三日目、昨日まで上位で頑張っていた谷原選手ですが、この日はグリーンに悩まされた感じでスコアが伸びず、この日+1は通算-4で31位に後退しました。そして池田選手もパターが入らなかったということで通算0は69位タイです。首位はダフナーがー13です。

アメリカ女子のロッテは、現在最終日をプレー中ですが、日本人選手はプレーを終了しています。予選を通過したのは藍選手と野村選手で、藍選手は-7で暫定35位タイ、野村選手は‐3で60位タイ、首位争いはスヨンジャンが-19(5H)アレナシャープが-17(6)で競っています。

日本の男子、東建コーポレーションカップ三日目は、リャンウェンチョンが-13でリード、二位は藤田選手がー11です。

女子のバンテリンレディース二日目は、上田選手が-5でリード、二位は-4の西山選手です。上田選手は久々の優勝争いの印象ですが、今年はトップ10が3回、最悪でも17位と好調です。上田選手については、以前とても良いスイングであることをご紹介しましたが、やはり良いスイングと才能で良い結果がでているようです。そして、上田選手と言えば諸見里選手を思い出しますが、諸見里選手もこの試合に出ていて結果は+13で予選落ちをしています。二人には大きな差がでてきてるようですが、果たして諸見里選手の大逆転劇は始まるのでしょうか?

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開