20170410

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開239-4

スターズ最終日、松山選手は7バーディー2ボギーのナイスプレーでラウンドし、通算-1は11位タイ、流石と言わせる結果でマスターズを終えました。ラウンド後のインタビューでは、ショットは大分よくなってきたんで楽にプレーできました。パターは毎年課題にしているんだけど、来年までには何とかしたいと思います。と言ってました。試合は-9で並んだガルシアとローズのプレーオフとなり、1ホール目でガルシアバーディー、ローズボギーということで、ガルシアが悲願の初メジャー制覇を達成しました。

主な選手の結果は、マキロイ7位、ファウラー11位、スピース11位、デイ22位、カプルス18位などでした。

日本の女子のスタジオアリスは、テレサ・ルーが逆転優勝、二位はキム・ハヌルと申ジエでした。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみ下さい・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開