20170409

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開239-3

スターズ三日目、この日はムービングサタデーということで、順位が大きく動き明日に向けて重要な一日と言われますが、松山選手は序盤からボギーが先行し、前半は+3で折り返し、しかし、後半に入ってバーディーがきて15番ではマスターズでの初イーグルもゲット、この日のスコアをイーブンに戻し、できればあと一つ、と思って残りをプレーしましたが、17Hまでバーディーは来ず、迎えた18Hでまさかの4パットダボフィニッシュということになってしまい、結局この日は+2、通算+4は28位タイに後退、今年のマスターズは終わった雰囲気になりました。ラウンド後のインタビューでも、最後の4パットでやる気がなくなったことも言ってましたが、明日の爆発へのファンの期待に応えられるようにがんばりたい、ということでした。

試合の方は、ローズとガルシアのヨーロッパ勢が-6で首位を分け、-5にファウラー、-4にはスピース、ライアン・ムア、ホフマン、-3にはアダムといった豪華メンバーが名を連ねています。

日本の女子のスタジオアリスでは、申ジエが-11で単独首位、-7の2位タイには原、テレサ・ルーの二人といった状況です。普通なら、実績的に申ジエが逃げ切り優勝かな〜といった雰囲気です。しかし、昼頃スコアをちぇっくしたら、テレサ・ルーが猛追し、ジエは崩れて逆転していました。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開