20170331

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: EON SPORTS GIGA HS797 UT

イオンスポーツさんから、797シリーズの最終章UTが発売です

image


前作の、かなり小振りのUTに比べ大きめのシェイプと、ブラックIPされていないフェースがアドレスしたときロフトがしっかり見えて、安心感があって良いですね

image

ネックのフェース側ペイントレスも、アドレスしたときの見え方に大きな影響を。
スッと構えられて良いですね🎵

image

image


ボディーにはステンレスを用い、フェースにはシリコンチタンを使うことによりボディー剛性とフェースの撓み差を作り、球を持たせて弾く手法を

お値段も33,000円とチタン系UTとしてはお財布に優しいところも有り難いところですかね(笑)

ロフトが21・24・27度の設定!

打ってみると優しくボールが浮いてくれる感が強いので、個人的には18度もラインナップしてほしかったですかね
で、面長になったヘッドは左に行かないUTとしては有り難い効能ですね🎵かといって、内部構造で捕まらなくはない

UTもアプローチの違うものが多く出てきましたので、自分に加勢してくれるUTを見つけるとゴルフがシンプルになると思います

試打を組み次第、また使用感はコメントいたしますね。

楽しみにして良いUTだと思いますよ from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ