20170302

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 予約がとれん!

3月に入り、ゴルフシーズン突入であります、我が家も受験が終りましたので

ホッと一息つきつつ







ゴルフだっ!








っと夫婦でゴルフBKAなもんで「久しぶりに夫婦ラウンド行くか?」っと

予定表見ておりました

んで、空いていそうなのは5日と12日の日曜日、26日は会社のコンペが入って

いますし、18~20日の連休は何か別件が入りそうなので外しています

っで、5日と12日は義母が居てくれるので夫婦ラウンドにいけそうなんですが

やっぱ近場じゃないと義母が大変じゃないですか、子供3人も見なきゃいけない

ですしねぇ

なので候補のゴルフ場は土佐山田GCになる訳ですよ、嫁がメンバーだし

その土佐山田GC、5日も12日も








一杯で枠無し







パンパンですわ、キャンセル待ちも結構いる感じです

土佐カントリーはプロギアレディースが10~12日ですからもちろんOUT

パシフィックGCは無駄に高いので嫌! あとは近くと言っても

琴平CCに行くのとあんまり時間的に変わりありません・・・

っつか香川県なのに1時間かからない琴平CCが便利すぎますな

錦山GCやグリーフィールGCも高速使ってもやっぱ1時間弱かかりますし

スカイベイなんか1時間半かかりますからねぇ

っつー訳で琴平CCで5日の遅いスタートで抑えておきますかね~

琴平CCでも5日で3枠、12日で4枠しか空いていないので

多分、強烈に待ち待ちゴルフになっちゃう気がしますが・・・・・

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ