20170302

ゴルフやってます、、時々お習字: レッスン3月vol.1 と2月vol.10

水曜日のレッスン。

…の前に
読んでいたゴルフ雑誌の

「右ひざを伸ばして」
というフレーズをフト思い出し
| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

レッスンの時に
やってみた。
因みに、右腰をリリース、に関しては
いつも腰が回り過ぎ傾向にあるので、
…火曜日のレッスンでも
またまた腰が回り過ぎだと注意されたし、
今日のところは意識しない事に(^◇^;)

で、
やってみて、
インパクトで左足で地面を踏める
感覚がわかりやすく、
振りやすかった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

(コーチにはバレなかった(。・m・)クス)

普段、あまり振らない3Wも

厚めにインパクト出来たような。

この調子でドライバー


何度か打っていると、
またまた
スムーズに振れなくなっていきまして…

右脚を伸ばしてみるだけだったのに
腕の動きが気になったり(^◇^;)

なかなか特効薬はありません。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村



from ゴルフやってます、、時々お習字