20170330

ゴルフやってます、、時々お習字: レッスン3月vol.11

水曜日のレッスン。

前回のレッスンの続きな感じで、
インパクトで沈む動きを練習。

図々しいのは承知ですが、
イメージはポーラさんです。
下半身はジャンプするのに
上半身は沈みながらインパクト。
あくまでもイメージなので。

なかなか上手くいきませんが、
暫くやっていたら、
インパクト後なのですが、
身体が左に流れてしまいます。





まぁ、
インパクト後なのでダメではないものの、
そのままやっていると、
左に突っ込みながら打ちだすだろう、
ということで、修正。






ただ、
フィニッシュが
なかなか決まらない。
今まで突っ込みながら
フィニッシュを取っていたのが
災いしてます。

インパクト後もバシッと決まるように
練習しなくては。
とはいえ、
ちゃんとインパクトするのが
先なのですが。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村






from ゴルフやってます、、時々お習字