20170131

ゴルフ満喫生活: 宮里優作が失速して6位

おはようございます。


ミャンマーオープンは、最終日トップで迎えた宮里優作が失速して6位で終わったようです。
関連記事


テレビで見てましたが、ショットの調子がいまいちだったような気がします。
優勝したシノットは強烈に飛びますね。

宮里優作と一緒に回っていた、全米ジュニアチャンピオンのキムシファンも凄い飛んでました。
宮里優作のドライバーとスプーンが同じぐらいな感じです。

宮里も飛ぶ選手なんですが、外国人は凄いでですね。
日本人のレベルは高いと思っていましたが、アジアの選手も相当にレベルが高いです。

松山英樹や石川遼の活躍で、アメリカツアーに注目が集まっていますが、どんどんアジアにも出場してヨーロピアンツアーでの日本人の活躍も見てみたいですね。

川村昌弘あたりに頑張ってもらいたいです(^^)/ from ゴルフ満喫生活