20161101

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: お泊りゴルフ2日目♪レポ☆

そして
翌日は6時に起きて
朝食ゆっくり食べてから練習へ。。。



ここはドライビングレンジ
アプローチ練習場
パター練習場すべて完備



ドライビングレンジも
クラブハウスから近く
プチ合宿するにはもってこいの環境




土曜日も天気よかったけど
この日は風もなく本当に最高の天気でした

土日とも天気よくてよかった







あたし。。。

赤金混合  5452y使用<CR:70.2>
 43(16)・46(17)・89(33)

 バンカー×1



赤からはパーだった9番は
ゴールドからだとたたいてしまった。。。



前日の後半から
アイアンが当たらなくなってたけど
この日もそのまんまでした


アイアンフルショットがショートして
もともと下手くそなアプローチが
これまたショートする


ボギーオンさえできずに
すぐダボにしてしまう


アプローチ練習場で
かなり練習したのになぁ~

まったく成果は出ませんでした


でも両日80台だったのでよしとするか







ダンナ。。。

バックティ(青)  6733y使用
 40・43・83


前日よりさらに悪くなっちゃった。。。
お悩み中です





宿泊施設もきれいだったし

大浴場は午後6時までですが
部屋にバス・トイレ付き


ダンナもこのプチ合宿が
気に入っちゃったみたい

また泊まりたいです




帰りはおいしいたい焼き買って帰りました



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村














from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★