20160930

half36: 手を合わせて応援観戦

今週末は忙しい。
とと姉ちゃんの最終週であり、
ライダーカップの開催週でもある。
共にオンタイムで見なければ観なければならないと思っていた。
睡眠時間帯と散歩ゴルフのラウンドを考えると
録画観戦は日本女子オープンゴルフ選手権にして…と、
秒刻みのスケジュールではないけれど、
それなりに忙しく楽しい計画を立てていた。

今日の散歩ゴルフは断念する事にした。
時折、一緒ゴルフしているY・Kちゃんが、
初めて日本女子オープンに出場しているのだが、
その観戦を生中継放送ではドキドキ過ぎると再放送にしていた。
昨夕、第一日はどんな成績なの?
焦点を合わせずハス目でネット検索してみると、
5位タイの大活躍していた。
本当は烏山城で現地応援したいぐらいだが、
行けないので応援シーンでよく見かける女の子のように、
祈るように手を合わせて応援テレビ観戦する事にした。
そんな訳で…今週末はラウンド無しである。
imananban
ランキングにご協力下さい。
下記をクリック!

にほんブログ村 ゴルフブログへ from half36