20160930

ゴルフやってます、、時々お習字: やっぱりどうしても

観ておきたくて
GOヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3
ビートルズの映画ですけど。


LPレコードのジャケットのような
パンフレット。
つい買ってしまいました。

それにしても、
ビートルズ時代のポールは
本当にマキロイに似てるな~
いや、逆か(*´艸`)
などとぼんやり思いながら、

「ザ・ビートルズ・アンソロジー」の
DVDにも収録されていない
映像もあったのだけど、
見たことある映像が多かったな~、
直前にDVD観て予習していったから
余計にそう感じるのか。
しかも
私的には、
そこで?!と叫びそうになった場面で
エンディングを迎えたのには
驚き~Σ(・ω・ノ)ノ!
ただ
本当に劇場限定なのか?の、
ラストのライブ映像は良かった~♡
私もライブを聴きに行った気分に
なりました。
あれから50年近く経ってるとは…
やっぱりビートルズは偉大°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
他にはなんもいえねー。
from ゴルフやってます、、時々お習字