20160709

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: アウトレット店☆パーリーゲイツ戦利品♪

金曜日のラウンド帰りに寄った
三田アウトレットで買ったもの




パーリーゲイツ ポロシャツ

カラーは淡いピンク

ジャックバニーで同じような色持ってるけど
サイズが大きくてあまり着なくて・・・


ちゃんと試着したら
サイズ0でやっぱりジャストサイズ



パーリーゲイツ チェック柄スカート

後ろがプリーツになってて
ちょっと甘すぎるデザインだけど
お買い上げ



ビビット元気カラーじゃなくて
ちょっとおとなしめでいい感じです




そしてダンナは


パーリーゲイツ ポロシャツ

スタンダードなネイビーカラーは
何枚あっても
パーリーのネイビーってすぐ色あせるしね




マスターバニー チェック柄パンツ

これは見つけて即お買い上げ



オーソドックスでいい感じ




ダンナのポロシャツはなんと定価
それ以外は30%OFFでした


そんなにお買い得じゃなかったけど・・・
それ以外にも普段着を買ったりして
ストレス発散になりました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
パソコン スマホ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


























from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★