20160711

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: 小雨で快適☆夏ラウンド♪レポ♪

金曜日はお休みをもらって
平日ラウンドでした



 花屋敷ゴルフ倶楽部 ひろのコース


スタジオアリスが開催される
花屋敷よかわコースは
何回か行ったことあるけど・・・

ひろのコースは初めて


”広々でフラットなんて”書いてあったけど
結構アップダウンありました



お天気は狙い通りの小雨

しかも降ったり止んだりで
傘もいらないくらいでした


それでも暑かったけど・・・
この時期にしては快適な夏ゴルフ

キャディ付きだったので
半分くらいコースを歩きながら
楽しめましたよ



もうアンダーウェアもなしで回っちゃった


あたし。。。


レディースティ(赤)  5517y使用<CR:72.5>
 43(17)・45(17)・88(34)

 OB×1



組み合わせで一緒になった方たちに、


すっごい飛ぶね~


って毎回褒められるんだけど、












測ってみたら170y~180yだし



・・・やはり図体だけで判断されてるのか


まぁ下が柔らかく
確かにランが出ない感じではありましたが


あ、あとラフに入れると
ランはほとんどなかったな


右ラフから
フェアウェイに戻そうと思っても
クラブが全然抜けなくて


さらに右に右に飛んで・・・
あたしも男性陣も大変でした



そんなこんなで
パーは少ないけど
余裕のボギーって感じで


後半7ホール目まで
ハーフ3オーバーだったのに


上がり2ホールだけで6オーバー


最終ホールでは
ドラが隣ホールのはるか彼方へ
飛んで行ってしまいました 打ち直し


それまでドライバー
そこそこ調子よかったのに
もったいなかったーーーー




パターは曇りだったせいか
まだましだったけど
ぜんぜん合わないのが数回


晴れだとパターに反射して
余計目がチカチカしちゃうんです

晴れゴルフ怖いなぁ・・・






ダンナ。。。
 37・45・82


前半は白から回って30台
(IN レギュラー3164y使用)

後半はフルバック申請して45
(OUT フルバック3423y)

なにやってんだか。。。


変則的になったので
スコア入力はしないらしい





来週3連休はゴルフ旅行

それを楽しみに今週も頑張ります




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
パソコン スマホ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


















from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★