20160709

プロ猿ファーゴル: 【SuperStroke】 スーパーストローク ドライバーのグリップもS-Tech Standardに交換

13606753_1084400581639576_7147744097342166835_n
【SuperStroke】 スーパーストローク ドライバーのグリップもS-Tech Standardに交換しました。
ユーティリティに挿しましたスーパーストローク社の新製品「S-Tech Standard」のフィット感があまりにも良かったため、ドライバーのグリップも当該グリップに交換してしまいました。ゴルフプライド社のニオンを使用しておりましたが、感触は違いますね。耐久性はニオンの方が高いと思いますが、柔らかさフィット感はこの「S-Tech Standard」は抜群だと思います。J・スピース選手、S・ガルシア選手が愛用しているのも頷けます。
13620307_1084400604972907_811207328152611982_n   13620311_1084400621639572_6354904977568020349_n
カラーはグレーをこ購入いたしました。ドライバーのシャフトはグラファイトデザイン社のツアーAD MTですが、イエローカラーのシャフトにマッチしております。グリップとシャフトのカラーマッチングは合わなかったら悲惨ですが、無難なコーデで良かったです。お気に入りのグリップに交換したドライバーで、次回ラウンドは飛ばしますよ(笑)。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ


 


from プロ猿ファーゴル