20160709

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 忙しくて何もできん・・・・

ブログの更新がないことで気づいておられるかもしれません、そう









めちゃめちゃ忙しいんです









体が空かないという・・・=レンジにもカイロプラクティックにも行けてません

まぁもう日中はバタバタしててどうにもならず、20時過ぎに毎晩帰宅するともうぐったりでります、おまけに腰の

悪化は進行する一方で足のしびれと痛みはひどく、常時ビリビリしびれています

とまぁ私の状態はこんな感じなので明日はとりあえず18ホール完走を目指します(爆

話は変わって最近の末っ子でありますが


DSC_5769


最近、保育園に通い始めました!

まだ登園時には少し泣いちゃうそうでありますが、行ってしまえば楽しく遊んでいるようです

先生曰く「なかなか我が強い」そうでありまして、自己主張バリバリしてるとの事、3人目の末っ子だなーって感じ

でありますなぁ

昨夜は保育園通いの反動か家に帰ってきてからずーっと嫁にべったりでありまして、嫁がなんもできーん!と叫んで

おりました、21時ぐらいになると眠いのと我がまま炸裂でクーのゼリーが欲しい欲しいと大暴れであります

買いに行くー!!と叫んでおりましたが、外は大雨ですので、こっそり私が長女の塾のお迎えに出ていきまして

帰りにクーのゼリーを買って帰りました

DSC_5779

1本ぐらいはアッという間に食っちゃうので2本目くれ!というのを説き伏せてなんとか寝かしつけましたが

まぁ保育園に通い始めた影響なのか、言葉も増えておしゃべりしまくり&わがまま全開で大変であります

特にお兄ちゃんには対抗心むき出しでケンカ売りまくりですし、はてさてどーなる事やらですなぁ(笑

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ




from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ