20160711

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: Modart MA-01DS & DesignTuningZERO

今年に入ってからアイアンのライ角調整でご来店いただき、新境地に足を踏み入れ(笑)
アイアン製作~いよいよドライバーに

文京からお越しのM様の

image


この組み合わせ何本組んだろう?
って位ハマる?ハマりやすいゴージャス君🎵

image


僕は、50Xでハマっちゃってますね❤
カッコ良く言うと❗『曲がる気しません(笑)』
スウィングを自分なりに大幅に変えている課程でありながらも、着手前と変わらぬポテンシャルで、ってか曲がり精度はそれほど使いやすい🎵まぁ、肝心のアイアンがまだまだ酷いことに😅なので、数字(スコア)には中々結び付きませんが😵💦全体の感触はかなり上向いてきてると信じてもがいておりますそんなヘタレた状態の自分でも曲がる気しないなどと言わせてしまう優秀さ(笑)
そんな、背景にはシャフトとヘッドのバランスのよさ

剛性分布は同じど真ん中(ZERO)でありながら、重量別にその重量を使いたいであろうプレイヤーを想定して若干のテイストを
そんなDesignTuningさんのZEROに、ナチュラルニュートラルなModartさんのDS🎵
インパクトでの超軟らかなマイルドな感触からスパンッと弾け飛んでく感触は堪りませんね

image


特にインサイドからフェースオープンで開閉を使って降りてくるタイプにはインパクトで硬質に弾いてしまう球離れの早い物はヘッドスピードのある上級者に敬遠されがちですが、このヘッドですと球持ちが良いにも関わらず、開閉を使っても大きく左に巻き込むことが無いのも人気の秘密かな

そんな最強の組み合わせで

M様のゴルフの質も更に

M様❗ありがとうございました from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ