20160731

ゴルフ満喫生活: 立松里奈ちゃんがテレビに出ました!

こんにちは。


世界ジュニアで優勝した立松里奈ちゃんがテレビに出たようですね!
ミライモンスター

事前に紹介しておけばよかったのかもしれませんが、忘れていました。
テレビを見ましたが、うまく取材にも対応していましたね。

ちょうど日本女子アマの時に、試合前後は食事などを一緒にしたので、試合前の緊張感のある状態や試合後の結果が出なかった悔しい気持ちなどが痛いほど感じられました。

実際に、帰国前も練習場で練習して帰りましたからね。
私も近くで見ていましたが、練習では調子が良かったです。

日本女子アマの3週間後ぐらいには、世界ジュニアで優勝ということですから、調子は悪くなかったのでしょう。
日本のコースや天候への対応がもう一つだった感じでしょうか。

これから、注目度もあがり大変なこともあると思いますが、そのまま伸びて行って欲しいものですね(^^)/ from ゴルフ満喫生活