20160229

ほっちの日々是ゴルフ: ゴルファー保険

最近、ようやくゴルファー保険に入りました。

 

20160229 (5).JPG

 

 

一昨年、人生初のホールインワンを達成して。

 

201602281.jpg

 

セルフプレーでしたが、たまたまコース従業員の方が観ていたこともあり。

 

 

「保険適用だったら証明しますよー!!」なんて言ってくれたりもしたけど。

 

「 入ってねーわ!!!!!!!(>_<) 」

という残念な状況。

 

 

まあ、仕方ない。

 

 

で、改めて保険を意識した時に、

ホールインワン、だけでなくて、クラブの盗難とか損傷とか、

もっと大切なのが、万が一誰かに自分の過失で怪我をさせてしまったとか。

 

 

そういう時の「保険」は必要かもな、と思った次第で。

 

 

なんとなく面倒くさくて入ってなかったのですが、

このほど、お知り合いになったゴル友さんが保険会社、ということもあり、

色々希望を言って見繕っていただきました。

 

 

ホールインワン出ると、まあまあな金額が楽しめる感じになりました(笑)

とりあえず、これで、一安心。

 

 

 

↓ 応援クリックよろしくおねがいします!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ

from ほっちの日々是ゴルフ