20160229

たかがゴルフされどゴルフ: 大御所のレッスンへ

大変な時期にある大御所ですが、今日は遠征してご指導を受けて来た

自分が投稿した動画を観て、「俺の教えた事をやってないじゃ無いか!!」

確かに自分は、いつしか勝手な事をして、ショットがさっぱりの状態であった

そんな事から、いつでも来い!!と有難い誘いに甘えて、行って来ました
16-02-29-17-54-20-274_deco
昨日はホームの月例に参戦していたとか・・

早速のレッスンで、自分の悪い癖を指摘され放っしである

癖というものは、自分には自覚がなく勝手に体がやっているから厄介ではあるが

直さなければ、今後は後退してしまうだけだろう・・・

今日も一番の基本を意識して・・・時折は勝手な動きも手てしまうが・・

最近は左方向ばかり飛んでしまい、どうにもならなかった事が、やれば出来る!!

大御所の様に、乾いた音は出せないのは、シンプルに打ててない事ではあるが

これからは、徹底してやらないと・・・過去にも同じ事を言ってましたけど・・(笑)

まだまだ、やれば出来るし、やりきる事に集中しないと・・

大御所、寒い中では有りましたが、大変助かりました、ありがとう御座いました!!

次回は、サラッとしたスウィング動画を送らせて頂きます、お楽しみに(笑) from たかがゴルフされどゴルフ