20160129

ゴルフ惑星: 化学反応が起きる場所



昨日のJGJA主催の
トークショーの様子です 
中井学プロをお招きして、
三田村さんとの対談です。
大好評だったみたいで 
その後の新年会でも
色々と話題になっていました。

画像を見ていただけは
わかると思いますけど、
満席でした 
問題意識を持って
前に進んでいくのは
大切なことなんですね。

その後、2次会でも
大いにゴルフ談義をして
有意義でした 
ゴルファーを増やそう、
という合言葉で
様々なチャレンジが
行われています。
効果がないという人が
多いのは、
初心者が行かない場所で
観測をしているからで、
発生しやすい場所では
ちゃんと若者たちが 
ゴルフを始めています。

そもそも、超一流か、
それなりの高額なコースでしか
プレーしていない天上人に
下天のゴルフは
見えないのです 

日曜日はコースに
行けると楽しみでしたが……
関東は今日の夜から
雪マークがギッシリです 
なかなか上手くはいきません。
だからこそ、ゴルフは
面白いのです 


ゴルフプラネット 第61巻 ~そこはかとなくゴルフを嗜もう~ 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフ千物語6 奥義の行方 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフプラネット 2000年度版 【全4巻セット】 篠原 嗣典 マイナビ出版 まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ from ゴルフ惑星