20160130

うさぎの やっぱりゴルフが一番: 頭の中にチャンピオンの歌詞が流れる~

見つけましたわっ。

この国にも、デズモンド ミュアヘッドさん設計のゴルフ場

ありました~

セント○ンドルーズ2000

お時間があれば、どうぞリンク先へ飛んでみてください。




なっがぁ~~~い パー6が2つありましてね

は6303yをラウンドしたのですが

そこのパー6 750yで

11でしたわ




前半は、ドラが

どあほうで

なんとかなってきた後半は

脳みそが

どあほうで

本年最多記録を更新してしまいました。

108





すぐにでも、もう1回ラウンドしたいところなんですが

家からは遠く...今回も旅行でしたの♪

以前出たコンペの賞品の宿泊券使って

友だちと行ったのでした。

ゴルフの後は 海の見えるホテルで

ロビーからの景色です。



サンセットは、レストランから(半額のジュース飲んだだけ

日本も寒かったそうですが、ここ南国も寒くって寒くって

震えながら飲んでいましたよ。



翌日は、口コミランキング1位のサンクチュアリーオブトゥルース

立ち寄ってみました。

1981年から建て始めた木造彫刻です。

だから、まだ建設途中~。 大きさと細かさに圧倒されましたよ。






と...

感動した観光の話でごまかしましたが

やっぱり まあまあのラウンドのあとにドボンで

アリスのチャンピオンの歌詞が

頭の中に流れています

♪🎶 立ち上が~れ~ もう一度その足で~

立ち上がれ~っ♪♬





練習しな あかんね。
やっぱり、ゴルフが一番
しゃあない 押しといたろかぁ
   
       

ブログ村 ゴルフブログ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


どうもありがとうございます
またね





from うさぎの やっぱりゴルフが一番