20160130

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開229-43

メリカ男子、今期11戦目、ファーマーズインシュランス二日目、昨日はノースを-4で上位だった松山選手ですが、今日はサウスを+4としてしまい、カットラインの-1に1打及ばずで無念の予選落ちとなりました。そして、昨日は-3でラウンドした岩田選手は、二日目を+1で耐え、通算-2の38位タイで予選を通過しました。でもって、昨日の時点で予選落ちが確定していたと言ってもいい石川選手は、今日は取り捲らなければならないと言っていたそうですが、残念ながら+4でのラウンドは、通算+11での予選落ちとなりました。この大会は、過去に丸山選手や今田選手も活躍した試合で、比較的日本人ががんばれる、粘りの必要なコースでの大会だけに、今回の結果は残念でしたが、たったひとりのサバイバーである岩田選手に期待です。

注目のデイ、ファウラー、そして先週活躍したミケルソンも予選落ちとなりました。ミケルソンは、先週こそ活躍しましたが、今週のコースは地元で庭のようなコースだったはずです。先週はプロアマでの甘いセッティング、今週は厳しいセッティングといった中で、今週の結果は、スイング改造が順調とは言えない状況を示しているかもしれません。試合の首位は、ウッドランドとKJチョイが-9です。

SMBCシンガポールオープン二日目は、落雷でサスペンデッドになって、スピースは11番までをラウンドし、通算-6は首位と3打差の好位置です。首位は韓国の選手が-9に二人です。一人は6Hを残してのスコアです。日本勢では、小林選手が-7、谷原選手は6Hを残して-6などで、片山選手は+5で予選落ちが確定しています。

アメリカ女子のピュアシルクバハマ二日目は、野村選手は-8で首位タイ、美香選手は-4で13位タイに後退、藍選手は0で46位タイ、横峯選手は+2で69位タイでした。上原選手は予選落ちでした。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみ下さい・・・

人気blogランキング

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開