20160127

たかがゴルフされどゴルフ: 久々に練習へ

風邪を引いてしまい、中々練習には行けず・・コースには行きましたけど(笑)

体調も戻りつつあり、暖かくなって来たので、久々に練習して来ました
16-01-27-19-21-34-560_deco
相変わらずこの時期は空いてますね、居る人は常連さんばかりでした

前日の写真を見たら、テークバック始動時に左脇が空いてしまい、その上

クラブを手先で上げていたので、焦らずにまずはここから修正しよう!!

やはり課題を決めていないと、次々とあれこれ考えて・・結局は前に進めない

でも、何とかボールは当たってくれたから、一安心であった(笑) from たかがゴルフされどゴルフ