20160129

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: もうアカン

安心してください、肩じゃないです









腰だ










肩は痛くてもなんとか日常生活はおくれますが、腰はもう日常生活をおくる事が難しくなってきました

一日中ほとんど両足にしびれと体勢を変える度にくる電気ショックのような激痛、末っ子を抱っこしてると足が前に出ない

ゴルフで山側なんかに打ち込むと坂を上がってる最中に足が動かなくなる、夜中に痛みで何度も目が覚める








これはもう手術だ








歩くことが困難になりつつある今、もうゴルフどうのこうのじゃなくなってきました、このままでは寝たきりになってしまいそう

です、そうなってから手術すると筋肉落ちちゃいますから復帰のリハビリがしんどい、やるなら即断即決です






明日病院行って相談してきまーす








できれば医大は暗いし設備も悪いから、医療センターで手術したいなー(笑

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ




from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ