20160129

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: Blogといえば

2013年6月に立ち上げたこのブログ、当初は一日のPV数が50も行かなかったのですが、今や1000PV超えは当たり前、

キラーコンテンツ的なものがあれば2000PVに到達する事もちょこちょこあります

LiveDoorBlogのカテゴリー別ランキングではゴルフカテゴリーで大体Top10前後の常連となっておりますし、世の中に

星の数ほどあるBlogの中では上から上位30%以内には入っているようであります

そして今ブログと言えばアファリエイト、昔はアファリエイトと言えば








胡散臭さ満点








って感じがしておりまして、以前運営してたBlogも毎日1000PV超えの規模だったんですが、一切アフィには手を出して

いませんでした

所が昨今、アファリエイトは健全かつ普通の事という風潮?に変わってきまして、Livedoorなんかブログに最初からアフィ

埋め込みを推奨してたり、アフィ用のパーツを最初から用意してくれてます

ふーんそうなんだ!って気が付いたのが昨年の2月頃ですよ、私PCハード系には結構強いのですが、ソフト側はからっきし

ダメなやつ、というかあまり興味が無かったんです(爆

なんせマニアック路線を本能のまま突っ走るのが私のスタイルですので、ゴルフにしろPCにしろハードの事には徹底的に

調べますがそれ以外はなんもしなかったりします(笑

まぁとにかくふとした事でアファリエイトを始めようと思ったんですよ、それも昨年の2月頃はまだ1000PVには達して無かった

ですけど、月間1万PVは楽に超えてましたんで、小遣い程度にはなるかなー







まぁ勝ったも同然 フハハハハハ!!








なんて思いながら、アマゾンと楽天のアフィナンバーを登録しまして、Google Adsensの認証も余裕で通過しました

そしたらですね、まず






Google Adsensが2か月後に停止され








それも売り上げ発生して振り込まれる金額寸前の所でなんか不正クリックがあーだらこーだらって停止されちゃいました

むかついたんで、不正クリックなんかしてねーよ!って文句言ったのですが結局Adsensは復活されず・・・・・orz

そして残った楽天やアマゾンのアフィの売り上げは、毎月






たったの5円程度(爆








なんなんだよ、小遣い所の話じゃねーじゃねーか!!チロルさえ買えません(笑

聞いてた話と違うぞこの野郎!!と今度はA8.netという所に申し込んでバナーをふんだくって貼り付けてみますけど

これまた月の売り上げが





数円(笑








結局の所ほぼ1年経過してすべてのアフィの売り上げを足しても









2000円にも届かず







という結果になりました・・・・・ ちなみに楽天アフィはポイントで受け取ってますので現金としては1000円代です

いやーよく考えればですね、アフィ商材ってのは健康食品とかサプリとか化粧品なんかが良く売れてるらしいんですが

思うにやっぱ女性がターゲットなんですよね

とーこーろーがー、このブログは多分女性比率1割以下だと思われます、女性でリシャフトに興味なんかあるかよ!ってな

感じ、まぁこのBlogの9割以上は野郎ばっかなんですよ、○玉ばっかが読んでるんです(爆

っで、上記なような事を似たようなBlogジャンル且つ、私よりも全然売れてる某氏に相談した所、某氏の所はGDOのアフィ

が一番売り上げ高いとの事でした













私、以前A8.netを通じてGDOに提携申請した事があるんですが






お断りされてしまいました(笑









まぁー仕方ない基本好き勝手書いてるんで、こんな記事書きまくってますからお断りされちゃうんでしょうな(笑

それ以外にも、とある練習器具の売値がアホみたいに高い、もうちょっと待てば他で安く売られると思うんで待ちが正解!

とかって書いたら、翌日即販売店からダイレクトにメッセージというか苦情きてましたけど、その後私の予想通りの展開に

なりましたので、間違った事は書いておらーん!(笑

基本、書きたい事を書いてるので売り上げの為に書く!というスタイルではありませんし、私が書いてる内容に添う商材って

のがまず無いんですよねー・・・・

それでももっと売れる配置とかデザインとかあって、ちゃんとすれば売り上げ上がるのかも知れませんが、基本めんどくさい

のでやらないのがイケないんでしょうな

でも上手く稼いでいる人はやっぱ月1万ぐらいは楽だよ?って言います、何が違うのかが私にはよく判りませんがそういう

部分も着目しながら他のブログも沢山読んで秘密を解き明かしたいと思います!


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ





from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ