20151231

ゴルフ、時々OL: ベニーカントリー倶楽部

12月30日(水)
ベニーカントリー倶楽部


打ち納めラウンド。
近所のお店の忘年コンペ。
初めて聞いたゴルフ場。
こんな近くにあったんだ(・o・)ゞ


6組で。
ベニーカントリー倶楽部



快晴♪
ベニーカントリー倶楽部



前日とは反対方向で、大阪から京都が一望できた!
ベニーカントリー倶楽部



お昼はパスタランチ
エビとブロッコリーのパスタ



打ち納め。いいスコアで締めくくりたかったけど、
前日とはうって変わって・・・
パター下手過ぎ。
3mくらいのパーパットから、5パットした(T_T)
アプローチもトップしてばっかり。


20151230スコア




打ち上げ&忘年会&反省会




めっちゃ美味しい!と噂のバーガー。
夜中の12時に食べるという・・・( ̄▽ ̄)
やってしまったー




今年最後のラウンド。
スコアはダメダメだったけど、楽しいラウンドでした。


飛び賞で資生堂パーラーのチーズケーキもらったしヽ(´▽`)ノ




さて、今から帰省。
実家でゴロンゴロンします^^

今年一年、ゴルフの内容は全く成長しなかったけど、
たくさんの人達のおかげで楽しいゴルフ生活をおくることができました。
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
from ゴルフ、時々OL