20151231

ゴルフ惑星: 笑顔の向こう側



30日は中学時代の恒例の忘年会。
楽しい時間でした 
朝まで盛り上がりたいですけど、
大晦日は早朝からゴルフで、
泣く泣く帰りました 

笑顔は、それだけで
十分な価値があります 
昔の仲間は、そういう単純なことを
スッキリと教えてくれるのです。
感謝したいと思います。



本日の大晦日ゴルフの
集合写真です。
アイアンなしでプレーする
貧血オープンで始まり、
団体戦、個人戦と
盛り沢山でした 

道が空いていて良かったけど、
コース内はかなりスロー 
もう少し上手くさばいてくれたら
1時間ぐらいは早く帰れた、
と思うものの、
全ては来年のためです。

大晦日も、お正月も、
笑顔を絶やさないで過ごします。
笑顔の向こう側には……
僕らの明るい未来が
必ずあるのです 
2015年もあと数時間です。
笑顔で年を越しましょう 


ゴルフ千物語6 奥義の行方 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフ千物語 5 選ばれし者 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフ千物語 4 On The Ball 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフ千物語 3 A driving rain 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフ千物語 2 Fore!! 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフ千物語 1 Long time no see 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第57巻 ~ゴルファーの心を癒やすための薬を読む~ 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第58巻 ~知らなければ楽しめないゴルフを知ろう~ 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第59巻 ~ゴルフの用具改革は技術を変革させる~ 篠原 嗣典 マイナビ ゴルフプラネット 第60巻 ~嗜めるまでゴルフをするための一冊~ 篠原 嗣典 マイナビ 化粧咲き 篠原嗣典 第1回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ ヒーローたちにララバイを 篠原嗣典 第2回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ

 

from ゴルフ惑星