20150928

natural: あ~~~ん!!ゴルフ日和だぁ

ちょっと気温高めだけど
風は秋だよねぇ~~~会社の裏のグラウンド


お昼休み オッチャンたちに混じって
ウエッジ持って久しぶりに
転がしに行こうかなぁ~~やぶ蚊がいるか( ̄_ ̄ i)


トイレの香り?キンモクセイが咲いてるから
香りがほんわか漂ってきて
とっても
気持ちがいいのだぁ( ̄▽+ ̄*)

土曜出勤があって休みが一日だけ。。。週明けはヘロッ(-。-;)

そりゃユックリおうちで過ごすハズが
遼くん観に行っちゃったんだからしょうがないか(笑)

おととし生松山クン見たときはすごーい下半身にビックリしたけど
遼くんはスリム。。。もうちっとごっつくなってもいいんじゃない?とか
思えるほど
お顔すごいちっこくてお人形サンみたい
オバハンとしてはデレッ

しっかし
男子トーナメントは空いてるねぇ(-。-;)

今月は山のコースの月例
イチニチだけの休みでしんどかったのでお休みしたんだけど
9月は川のコースも台風18号の豪雨でクローズになって月例中止になったし

お仕事コンペも10月11月と入ってるしで
微妙な感じの10月となりそーだけど


あーーーーーーーーーーーーん

じぇんじぇん
練習も行けてない~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ノ◇≦。)




たぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


ほんじゃ今週も5日間
がんばんべぇ~~~~~






Iポチッと応援ヨロシクねってへぺろ

from natural