20150815

みかんちゃんのブログ: LMGF

お久しぶりの LMGF。
仕事の都合で 今年二回目!

この暑さが たまらなく大好きな私です。
暑くて、汗が流れる中、シーンと静まりかえったグリーン上で パターを打つ瞬間
なんとも言えない気持ちになります。

打ったボールが、コロコロっとカップに吸い込まれれば 更に 心地よく 夏のゴルフっていいな。
雲一つない晴れわたる 青空の中 蝉の声を聞きながらするゴルフっていいな。
日焼けをしたくないけど、カンカン照りの中 ゴルフをして 帰宅後 気休めの美白ケアも また楽しい。
夏生まれだからでしょうか?
夏が大好き 生きてる~って思っちゃう。ずっーと夏ならいいのにね。

この日は、お久しぶりのラウンドでしたが、98! まずまずですね from みかんちゃんのブログ